5.GANZOのお財布で家族の絆を・・・ [GANZO財布]

前につかっていたお財布はPaulSmithのものです。

PaulSmith④

こんな風になってしまいましたが、
本当に大切に使ってきました。

子どもの頃、
父に財布をプレセントしたことがありました。

父はそのプレゼントの財布を、
ボロボロになるまで使っていました。

ガムテープで修繕してまで、
使っていた記憶があります。

僕もGANZOの財布を、
そのような、
思い入れの深いものにしていきたいと思っています。

GANZO②GANZO⑥


↓GANZO/コードバン二つ折り財布 ダークブラウン


<財布 商品カタログ - All aboutスタイルストア-はこちらです。> icon


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

pom

こんにちは。わたくしもGANZOの色違い(ダークグリーン)の同じシリーズの財布の購入を考えています。購入されてから少々立つと思いますが、その後の感想はいかがでしょうか?内部のヌメ革の色変化や使い始め固めのコードバンの馴染み方など教えていただけましたら幸いです。
by pom (2011-08-11 18:30) 

アチュ兵衛

pomさん
ごめんなさ~い!
せっかくいただいたありがたいコメント・・・。
ほぼ一年お返事せずに申し訳ありませんでした。
今さらの感想ですが、
使いやすいです!
内側の白い部分がだいぶ茶色くなってきたように思います。
おそらくどんな財布を使ってても愛着がわくのだと思います。

by アチュ兵衛 (2012-07-05 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。